我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
実はかりんとくんが帰ってきました。
代わりにのりまきがお試しに。。。

norimiru


その訳は・・・
今回、友人から里親様のお話をいただきました。
友人の友人のところに里親希望の連絡があったのですが、里親様は共働き。そこで1匹ではかわいそうだからと我が家の子に白羽の矢が立ったわけです。
連休前のお見合い時に3匹を連れて行くと、奥様はのりまき、旦那様はかりんとを気に入られました。ご夫婦での話し合いの結果、かりんとになったわけです。
ただ、奥様はネコが昔から苦手。旦那様は大のネコ好き。
旦那様の影響でネコのことがかわいいと思えるようになり、今回家族に迎えることを決意されたのです。
だから人馴れしきれていないかりんとは難しかったようで。。。
のりまきもどうかな?

とっても優しいご夫婦で、一生懸命猫たちに接してくださっています。
もちろん、奥様はネコに慣れていらっしゃらないのでネコの性格、接し方などフォローはさせていただきながらのお試し期間を頑張ってもらっています。

一緒に行っている『みるぼう』は、かなり慣れてきているみたいです。
のりまきと仲良く出来ればいいな~☆
のりまきも早く心を開けるようになれれば良いな~☆
そして、里親様+ネコ2匹の楽しい生活が送れれば最高だな~!!
と思い、応援しています☆

nori


のりまき頑張れ!
大好きなおもちゃも一緒だよ♪
でも、無理はしなくて良いよ!!のりまきも里親様も。。。
スポンサーサイト
<< 何だ??? // HOME // きなちゃん&ももちゃん☆ >>
出戻りムッシュに続く
おかえりぃ~っっ♪
ってか、やっぱモクタンやってんて。

あぁ、ついにあたしの分身が旅立ってしまったのね・・。
気になるぅ~~。
【2007/05/14 Mon】 URL // hanakirin #WE/xn6Vw [ 編集 ]
あらら...チェンジですか(^_^;)
う~ん、かりんとは残念だが...頑張れのりまき!!
【2007/05/14 Mon】 URL // 大ちゃん #- [ 編集 ]
(゜Д゜;≡゜Д゜;)
獣医さんもすぐ慣れるって言ってたのに~~。
かりんとくん、でもいいよいいよきっとまた素敵なご縁が来るから!
【2007/05/14 Mon】 URL // 歌姫 #VX3per56 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/14 Mon】 // # [ 編集 ]
かりんとくん、おかえり☆
実は私もきなこともものお試しの時に、りおさんご夫婦から
「無理はしなくて良いんですよ!」って言っていただいたのが、
とても心に残ってます。
猫も人も幸せなのが一番…☆
のりまきくん、みるぼうくんと仲良くできるかな?
頑張ってね! 応援しているよ~!

【2007/05/14 Mon】 URL // 双葉 #- [ 編集 ]
そうでしたか
かえってきたのですね。先日うちに帰ってきた子も
同じような感じです。でも、そういったことが相談してもらえる
関係でお渡ししていたので、もどってこられればまたよいご縁が探せるので、よかったと思います。かりんとくんにもきっとよいご縁がありますよ
ゆっくりみつけましょうね(^・^)/
【2007/05/15 Tue】 URL // skblue #wN8WSxuk [ 編集 ]
☆hanakirinちゃん☆
えっ?モクタンやったんかな~?(笑)
はいついに旅立ちましたが・・・週末に続く。。。

☆大ちゃん☆
はいチェンジです。。。でも、週末に続く。。。

☆歌姫様☆
やはりこの子達は慣れるのに時間がかかっちゃいます。

☆双葉さん☆
ありがとうございます。
ホント『無理』だけはさせたくない、して欲しくないのです。
100%その子のこと受け入れることの出来る方のところへ託したいと思います。
だってわが子同然の大切な子達ですものね♪

☆skblueさん☆
ショコラちゃんも同じような感じで戻ってきたのですね。
相性もあるでしょうしね。
ホント、里親様とは何でも話し合える仲になることが大切ですよね☆お互い頑張りましょう!!
【2007/05/16 Wed】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]
かりんとくん、大丈夫大丈夫。
馴れない猫なんて、いないんだからさっ。
(↑ここ、強調)
次のご縁ではきっと里親様宅のアイドルになれるよっ。
【2007/05/17 Thu】 URL // てんぷら☆さんらいず #mQop/nM. [ 編集 ]
☆てんぷら☆さんらいずさん☆
そうですよね!馴れない猫なんていませんよね!
かりんとがアイドルになれるお家を探してあげます☆
【2007/05/18 Fri】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uninyan.blog77.fc2.com/tb.php/95-41d9131a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
