我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
実はのりまきも帰ってきました!
みるぼうと里親様と仲良くできる子を探されるとの事。
のりまきはかりんと程ひどくはなかったけれど、怖がって里親様が近づくと隠れてしまっていたようです。
みるぼうとはケンカすることなく過ごしていたようですが。。。

帰ってきたのりまき。
よるご飯は半分残したものの、ぐっすり寝ていました。
お疲れ様!のりまき☆

さて、これで赤にゃ~ず一から出直しです!!
頑張ってステキな里親様を見つけてあげるぞ~!!

応援していただいている皆様、大変ご心配とご迷惑をおかけいたしました。改めてご挨拶にお伺いさせていただきます。
スポンサーサイト
<< なんだなんだ? // HOME // 何だ??? >>
大丈夫だよのりまき君。
だって、きみはとってもハンサムなんだからっ!
「ノラちゃんに続け!保護猫里親募集中」の記事は、まだ当分残しておきますね。
私にお手伝いできることがあれば、何でも仰ってくださいね。
【2007/05/20 Sun】 URL // てんぷら☆さんらいず #mQop/nM. [ 編集 ]
のりまき君お帰り~。
お家に帰れて良かったね!
まだまだその時期じゃなかったってことさ!

うん。歌姫が宝くじ当てて、赤にゃーずまとめて引き取るぞ~!!
【2007/05/21 Mon】 URL // 歌姫 #VX3per56 [ 編集 ]
続きって、こういう事でしたか...(^_^;)
一から出直し、頑張ってくださ~い!
あぁ、もうすぐ一周年...(-。-) ボソッ
【2007/05/21 Mon】 URL // 大ちゃん #- [ 編集 ]
私がうににゃん家さまの赤にゃーずさんに
ややこしい事件を引き起こした
ややこしい短期間里親です・・・

このたびは大変ご迷惑をおかけしました;;
すべて私の不徳のいたすところです。
のりまきおかえりのタイトルの横に、怒りマークが付いていなくて
りおさんご夫妻のお心づかいが感じられ、恐縮しているところです。

かりんと、のりまきについては、とてもご迷惑をおかけしましたが、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!!
【2007/05/21 Mon】 URL // めめ #- [ 編集 ]
まあ
あらまあ!みな帰ってきてしまったのですね。
私もひとごとではない状況ですが、りおさんのところは
少し数が多いので心配しています。
でも、よいご縁みつけるまでじっくりいきましょう!
のりまきくんの性格には、あまり気にしないでゆーったり、
のーんびり、している方があうかもしれませんね(*^_^*)
またリンクはりますね。
【2007/05/21 Mon】 URL // skblue #wN8WSxuk [ 編集 ]
☆てんぷら☆さんらいずさん☆
ありがとうございます!とても心強いです!!
のりまき、なかなか良い顔してますよね♪(親ばか)
記事。。。よろしくお願いします。

☆歌姫様☆
ただいま~♪ byのりまき
時期じゃなかった。。。いつなんだろう?(笑)
頑張って宝くじ当ててください!私も頑張ります!!(爆)

☆大ちゃん☆
続き。。。こういうことです(苦笑)
確かに一周年。
祝っておくれ~♪byかりんと

☆めめさん☆
ようこそ!!来て下さったのですね!うれしい♪
怒り。。。そんなものないですよ!
猫も人も、み~んな幸せになれるのが目的!
人それぞれ受け入れる状態が違うのですから、気にしないでください!
それにうちの子がダメでも、代わりに幸せになれる子(猫)がいるのですから♪
ステキな出会いがありますように☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

☆skblueさん☆
はい、み~んな帰ってきました!(笑)
確かに3DKに11匹と大人2人と赤ちゃん。。。キツイです(苦笑)
でもでも、妥協や諦めはしません!!頑張ります!!
のりまき。。。確かにそうですね!だいくんと合いそう(笑)
リンクよろしくお願い致します。
【2007/05/22 Tue】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uninyan.blog77.fc2.com/tb.php/97-7ad0962c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
