我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
わらわら。。。


思い切って購入した!
箱を持ってはいるとにゃんずがわらわらと集まってきた☆

  ☆炊飯器☆

NEW!!


迷いに迷ってこれに決定!!
これで息子に美味しいおもゆを食べさせてあげることが出来るわ~♪

オイオイ!


オイオイ!ウニくん!!
何しているのよ~?

かわいい~☆


そんなキョトンとした顔して。。。
かわいい♪
箱が大好きなウニくん☆
興味津々の後は、必ず中に入る。
そしてとうふに追い出される(笑)
いつものこと♪
スポンサーサイト
<< 気が付けば。。。 // HOME // のりまきお帰り♪ >>
炊飯器が・・・・
横向きなのが笑ったぁ~!

>オイオイ!ウニくん!!
>何しているのよ~?
と、言いながら、上に乗せてるしぃ~♪
でも、出ぇ~へんねんな。ホンマ猫は箱&袋好き。


【2007/05/23 Wed】 URL // nako #UXr/yv2Y [ 編集 ]
☆nakoさん☆
ホント横向いてる(汗)忘れてた~!

上に乗せてないよ~!!
ウニが潜ったの!!ホントだよ~!!
ウニはお客さんのカバンの中までチェックするのです(笑)
【2007/05/24 Thu】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]
同じタイプだ~~
うちも極め炊きです!!
美味しく炊けますよ~~。
僕ちゃんもきっとたくさん食べてくれる事でしょうね。


本日も襖ありがとう\(^O^)/
ウニ君きょとんとしてるみたいで可愛いよ~。
【2007/05/25 Fri】 URL // 歌姫 #VX3per56 [ 編集 ]
☆歌姫様☆
同じ極め炊きですよね~!
でも歌姫様のより、ワンランク下のタイプです。
実は参考にさせていただきました♪(勝手にごめんなさい!)
息子、喜んで食べてくれています♪足りないと怒る位!!

襖・・・だんだん襖の意味がなくなってきましたよ~(笑)
【2007/05/30 Wed】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]
極め炊き、私もブログのお仲間のを参考にしました~。
こう言う時って情報が頼りになりますよね~(^^)
たくさん食べてどんどん大きくなあれ。

襖…いっそ全部取っちゃってラティスオンリーとか( ̄∇ ̄*)ゞ
【2007/05/30 Wed】 URL // 歌姫 #VX3per56 [ 編集 ]
☆歌姫様☆
そうだったんですね!
しっかり歌姫様の情報に頼らせていただきました♪
離乳食初めて一ヶ月ちょっと。。。息子1Kg増えました!!
増えすぎです(汗)

ラティス・・・本当にそうですよね!
でもまだ上半分が生きているので、もうしばらく様子見ます。。。(笑)
【2007/06/01 Fri】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uninyan.blog77.fc2.com/tb.php/98-c9bead8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
