我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ここはどこ???
クリ 「ここはどこですか?」

ないしょです
ウニにゃん家→
http://www.k3.dion.ne.jp/~uni_uni/
こちらのページを閉じさせていただきます。

ブログ→
http://uninyan.blog77.fc2.com/
こちらはとっても亀更新ですが、続けさせていただきます。

久しぶりの更新なのに、このような報告でごめんなさい。
最近のウニにゃん家。。。
11匹と言う数はやはり厳しいようで、チョコチョコケンカがおこっています。(涙)
そのときにオシッコしてしまう子がいるのです。
こまった、こまった。。。
仕事から帰宅すると、臭い&毛のかたまりがあちこちに。
仲良くして欲しいな~☆

息子は先週1週間休むことなく登園できました♪
この調子で頑張って欲しいです。
調子が良すぎて、とってもハイテンションな息子です!!

のりまきが「のり巻」になっちゃった~!!(笑)

のり巻き☆


ここに入れるのはとうふだけだと思っていたのに、のりまきくんは入れたのね!!
そんなに小柄だっけ???
バナナやウニみたいに大柄ではないけどな~
でもでも(入れると言う事は、スマートなんだろうか。。。

それにしてもうつろな目をしているな~
ごめんごめん!おやすみやす~☆
我が家の12匹目です♪
先日ダイソーへ行くとネコの耳を発見☆
思わず買ってしまった~。

⇒ 続きを読む
BACK // HOME // NEXT
